国際問題について

なぜ人は争うのか?

人間とはいったい何なのか?

私たちはどこへ行くのだろうか?

数々の疑問を抱えている星、地球

国も違う 言葉も違う

同じ星に住んでいるのになぜ僕らは争わなくてはいけないのだろう?

みんな同じ言葉で話そう 国境をなくそう

そうすれば争いなんて起きないんだ




1ドル50円くらいになればたくさんLOLに課金できるよね

LOLについて語らせてもらいます。

最近SAをやってる人がLOLをはじめだしてますね。みんなTweetがLOLのことばかりになってきました。今までLOLをやっていなかった人たちは、midがgankでfeedしてGG等という意味不明なつぶやきをしていましたが、最近ではもっとGankこいよくそJunglerとかAfkするはGGとか、いい具合にみんな仕上がってきてて笑顔になります。


 ところでこのLOL(リーグオブレジェンド)ですが、SAとは違って一人でゴリ押しすれば勝てるというゲームでも、まぐれHSで勝てるゲームでもありません。頭を使って、ミニマップを常に見ながら、相手とのレベル差装備差、装備の性能、パッシブ、その他もろもろを全て理解したうえで戦わなければいけないゲームです。(自分はシルバー5なので特に理解せず遊んでます)プロの大会を見ながら、そこはこうしたほうがいいだろ~って偉そうにしゃべりながら見てたりしてます。



あ、名古屋旅行エンジョイしてきました。2日で3万消えて所持金1000円の1ヶ月が幕を開けました。GG。





というわけで早く人に教えれるくらいLOLうまくなってドヤ顔したいなって思いました。
