補欠募集

急遽補欠AR募集することになりました。1次予選に出る可能性大大なので時間のある我こそはという方を探してます。興味あったらTwitterだったりで声かけてください。




あ、2年くらい前に作って見れなくなったFMがまた見れるようになったので宣伝



やばい

SA全然当たらない。やばい

学校全然行ってない。やばい

今から学校だけど眠い。やばい


今回もNuSkoolさんにサムネと、ヘッダーを作ってもらいました。感謝してます。


Ceresia.jpg




そんなNuSkoolさんの今までに作った画像一覧がコチラ



あとダイジェスト2も作ったのでよかったら見てください

ワールドカプ

いよいよワールドカップが開幕しましたね。日本は惜しくも負けてしまいましたが次に期待しましょう!!


Ceresiaのほうは、固定のネームタグをどうしようか話し合った結果前回のを採用することになりまして、こんな感じになったわけなんですが

固定タグ

ださいといわれました・・・。


これからはボチボチ固定活動していく予定なのでよかったら相手してください。

SAOMT2014Summer

SAOMT2014Summer

Clan:Ceresia

AR:RhythmAssalt
AR:Yotti
AR:Lionel
SR:Gaisto
SR:Mafin

Sub:V4deoN 終身名誉監督(ろど)

7名のフル稼働でがんばります。応援よろしくお願いします。


低画質ダイジェスト作ったのでよかったら見てください。


