FC2ブログ

血と実の割合

みなさん痔って大変ですよね。





僕は18歳にして痔に悩まされているかもしれません。ええ。大便をするときにたまにお尻の穴が切れたような痛みを感じることがあります。これが人間普通なもんだと思って親に話してたら、あんたそれやばいよ?wと言われてしまいました。



一時期大便するとき痛すぎて一人トイレで悶え死にそうになったこともあります・・・。恐怖と快感とは紙一重なのだと思いました。




すいません。汚い話をしました。



サドンの話しましょう←




昨日はみんな早くに集まれたので10戦も固定で活動しました。回線落ち含め2敗しました。


SS31.jpg



Kmn-gaming Celluloid NabD iZoneの4つのシードクランがありますが、オフラインに行くためにはこのどれかを倒す必要があるんですよね。


1次予選突破は第一の目標として、上記のシードクランと練習などでも勝てるレベルまでいかないことには2次リーグなんて強豪ぞろいでしょうし突破は厳しいでしょう。

なんとしても強いところと打ち合えるレベルに自分のAIMを磨き上げないとクランのためになれない。ましてや1on1になると圧倒的弱さを発揮する私なので、味方が死ぬ前に何人か殺しておかないとという気持ちです。一時期謎のスランプに襲われてCWKD50以下だったこともありますが、今は何とかボチボチあたってます。


連携も最近とりやすいというか、守っててやりやすいなと思うようになってきました。頼れる味方がいると自然と自分のAIMもあがるんだなと思いました。クラン名のとおり波に乗ることができればどんなチームにも勝てる!という気持ちで1次予選がんばりたいと思います。応援おねげーしやす!!




そんな一人になると弱くなる私の意地の取り返し3シーンどうぞ。(ネタ要素あり





名古屋さん>Logは不思議な呪文です・・・。僕にもよくわかりません・・・w
スポンサーサイト

Comment

痔痔痔痔痔痔痔痔痔痔痔痔痔痔痔痔痔痔痔痔痔痔痔痔痔痔痔痔痔痔痔痔痔痔痔痔痔痔痔痔痔痔痔痔痔痔痔痔痔痔
Comment Form
公開設定