ひどすぎ

最近人間として扱われることが少なくなってきました!がいすとです!!




肉団子?豚?でぶ?


いいえ


がいすとです!




さんちゃん?めちゃイケ?



いいえ


がいすとです!!



AKBオタ?



タイガー、ファイヤー、サイバー、ファイバー、ダイバー、バイバー、ジャージャー!!



おっと・・・



がいすとです!!





さっきまでやってたSAの紅白での相手のタイムシフト見てたらがいすとと呼ばれるよりも遥かに肉団子もしくはデブ等の侮辱に値する言葉で呼ばれていたため深く傷ついています。




ポジティブに愛されているということで今日もマック食べようと思います。





というのはどうででもいい話で、今日は日韓戦です。Velikaのほうは3日という短期間でとてもまとまりができてきました。どのくらいまとまれたかと言うと


らいまー「まぁ俺たちに作戦なんてむいてなかった。」


結論:作戦はいらない。


3日で作戦はいらない、個々のAimでTGSの切符を奪い取ろうという答えを導き出すことに成功!まずは1試合目のNabD!!みんなでがんばってワンチャン勝てたらいいねーなんて話をしてたら


らいまー「あ、おれ出れるかわかんない」



結論:体力温存のために1試合目やめとく?w


冗談ですが、韓国ルールでやるクラン戦は1試合終わるのがめっちゃ早いので普段の1試合やる時間で下手したら3試合くらいできるんじゃないかって感じです。




あと大佐になりましたー!


SS8.jpg


今の名前は#velika_sr`骸 です!



Comment

さんちゃんブログあったんだね
次のめちゃいけ楽しみだよ
Comment Form
公開設定

